DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


MAO友を作ろう♪
只今、DOG SCHOOL MAOではMAO友作ろう!キャンペーン開催中です(^○^)
たくさんお友達を増やして楽しく遊べれば嬉しいなぁ♪
ストレス解消にもなるしね☆
        CIMG1207_convert_20090811130337[1]



ZTVのロケ終了!!
先日、ZTVの方に取材をしに来ていただくことになり、ロケを行いました。
STAFFも皆緊張して何度も何度も撮り直していただきました…。綺麗なアナウンサーのお姉さんと吉本興業のお笑い芸人のイワシさん、カメラマンの方ありがとうございました。イワシさん面白くてすごくかわいらしい方でした(^-^)サインもいただいたのでまた、お店に飾りたいと思います。

放送は、8月18日18:00~を予定しているのでお時間のある方はぜひ見てくださいね☆
          DSCN0013_convert_20090811124838[1]



sutaffu 募集中
DOG SCHOOL MAO STAFF 募集中!!


只今、DOG SCHOOL MAO ではSTAFFを募集しています(^-^)

わんこが大好きで興味がある!という方で土曜日、祝日も働ける方。接客もしなくてはいけないので、
接客の出来る、マナーのある方でわんこ関係の仕事もしくは学校等経験のある明るく元気な方。年齢は20歳以上でやる気のある方。ぜひ、DOG SCHOOL MAO で一緒にお仕事しませんか? STAFF一同お待ちしています。まずは、電話かメールでご連絡ください。






Tタッチ開催しました!!
続きを読む


夏季休暇のお知らせ


8月の14日~16日まで お休みさせて頂きます。ご了承ください<(_ _)>




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

