DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


Maoの初めてのイベント。春のバーベキューを行いました。
4月25日マオの初めての野外イベント、バーベキューを行いました。
お天気にも恵まれ、とっても楽しい時間を過ごしました。

皆様のご協力もあり事故もなく無事終了しました。

これからも色々なイベントを開催して行きますのでご参加下さい。

次は6月20日一周年記念イベントです。
ファッションショーや写真撮影会等色々な内容を考えております。お友達もご誘いの上ご参加下さい。

イベントの一発芸の写真UPしま~す。
スタッフ犬のジンちゃんです。
上手に出来たワン!!

DSCN0732_convert_20100427165538.jpg


Mao


スタッフ犬が、仲間入りしましたぁ!
DSCN6342_convert_20100424120254.jpg
1週間ほど前から、スタッフが、新たにわんこを飼いました。ミニチュア・シュナウザーの男の子です。皆さん宜しくぅ!!!




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

