DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


昨日の夕方に…。
昨日の夕方に、当スクールが、TVに、紹介されました!!6月20日に行われたイベントの様子でした。見て頂けていたら光栄です!
これからも、沢山イベントも行う予定ですので、皆さん是非参加して下さいね

eiger2_convert_20100630091802.jpg
写真は、スタッフ犬のアイガー君です。5か月になり大分大きくなりました!


本日は、パパ・ママ参観デーです!!
本日は、飼主様に、日頃のお勉強の成果を見て頂く参観デーです!!
皆、ママ達に、いつものお勉強の成果を見せられるかな?
本日は、まだ他のワンちゃんが、居ないため、ホテルでお泊りのワンちゃんと
スタッフ犬のアイガー君を遊ばせてみました。月齢も大きさも同じくらいで、
上手に遊べていました!!
CIMG2060_convert_20100629090454.jpg


熱中症
熱中症には気を付けて下さいね。
締め切った車の中に5分いれば熱中症に
なってしまうかもしれません。

今の時期は車までのお留守番は控えてくださいね。


お留守番
CIMG2014_convert_20100626085024.jpg
お留守番にはオヤツを入れられるオモチャがオススメ!
一生懸命中のオヤツを出そうとして、
無くなるころには疲れて寝てしまうかも!

例えば、コング!
ふやかしたドッグフードとチーズを混ぜて冷凍しておくと便利です。
出かける5分前に与えて行きましょう。
今の季節にピッタリですね!


ファションショー写真(1周年イベント)
1周年イベントで行ったファションショーの写真が
Booさんのブログの右下の写真販売のところで見れるようになりました。
写真をお求めの方はBooさんに注文をお願い致します。
animal photo studio PET PHOTOGRAPHY BOOのリンクからお願いします。




今日は雨(>_<)
CIMG1986_convert_20100623085804.jpg
外で遊びたいのに雨( 一一)
そんな時はイベントのゲームで行った「宝探し」をしよう!!
バスタオルの下にオヤツを隠して探すゲームです!
鼻を使うことでストレス解消にもなるし、すごく疲れますよヽ(^o^)丿


ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
1周年イベントに参加して頂いた方々ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

至らない点も多々ありましたが、無事に終えることが出来ました。
協力していただいた方に感謝ですm(__)m
これからもイベントを企画して行きますので、その時はご参加お願い致します。


昨日のイベント無事終了しました!
昨日のMAO1周年記念イベントが、皆様のご協力で無事終了しました。
その際、お祝いのお花を頂いたので紹介します。
CIMG1950_convert_20100621092343.jpg
これからも色々とイベント等開催して行きますので、宜しくお願い致します!!


1周年イベントゲーム
DSC_7788_convert_20100618091140.jpg
景品獲得のチャンスあり!!
ゲームの名前だけ紹介します。詳しい内容は当日発表します!!

10:00~ ラリーオー
12:00~ 早食い王決定戦
13:00~ カーリング
14:00~ 宝探し
15:00~ フラワーポットサーチ

ゲームの時間は前後することがあります。
簡単なゲームなので誰でも参加していただけますよ\(^o^)/
1位目指してがんばろ~(^v^)V


ファッションショー
DSC_7935_convert_20100617083918.jpg
20日の1周年イベントでファッションショーを開催!
入賞ペアには豪華?賞品がでます\(^o^)/
参加者募集中!当日の飛び入り参加もOK!
事前にご連絡いただけると助かりますm(__)m




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

