DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


スタードッグ・オフィシャルタレント犬クラス・マオで開催決定!
タレント犬トレー二ング入門DVD(9800円)がついています。またコースを修了した参加者は、個々のプロフィールシートを作成し、スタードッグ登録犬として登録されます。

初級 各7回 40.000円(DVD付き・税込) 毎月1回の開催

開催日程

5月21日(月) ・ 6月18日(月) ・ 7月16日(月) ・ 8月20日(月)

時間 各14:00~16:00までの2時間

定員 8頭 (あとわずかです!お急ぎください)

中級コースも引き続き行います

あなたのワンコも参加してみませんか


マオスタッフにお問い合わせください。

詳しくは、D.I.N.G.O ホームページもご確認ください。
http://www.dingo.gr.jp/talentdogclass/



マオのお友達!


とても陽気なルパンくんです

今日はドッグランでゴールデンのガブくん はなちゃんと一緒にトレーニング

ルパンくん ガブくん はなちゃんの匂い嗅ぎをして 上手にご挨拶をしていました



ようやく春の暖かさを感じる 毎日になってきました

ルパンくんの体調にも良い季節になり 良かったですね




マオのお友達!


わたしは あずきで~す

前のページで紹介されたのは わたしの妹(ごまめちゃん)です

わたしもトレーニング中なんだけど ・・ となりでやってる ごまめのことが気になって ・・・

あら誉められてるわ  良かった 帰ったらお母さんに報告しなきゃ 



「さて あずきちゃん やるわよ」   「はい!わたしもがんばるわ 

       頑張ってね あずきちゃん




マオのお友達!


さ~て ごまめちゃんいくよ~

「スタート」  「いいわよどー~ぞ

「カチッ」   「ン~ こうかなぁ~・・・」「 ン~・・・わかった  くわえるんだね

「そうよしっ」 「さぁ もう一度!いくわよ

「はい!頑張るわよ 

今日もしっつかり頑張って トレーニングしてくれた ごまめちゃんでした




            



マオのお友達!


とても陽気なベルくんです

人が大好きで とても甘えん坊

今日も元気にルンルンとても楽しそうにお散歩に行きました

お友達 いっぱい作ろーね


マオのお友達!
豌エ隹キ縺ッ縺・☆竭?_convert_20120413104641

元気いっぱいパワフルなはいすくんです

いつも楽しそうにお友達と匂い嗅ぎをして 上手にご挨拶をしてくれます

お散歩の時でも引っ張ることなく 他のお友達に合わせてくれますお散歩が大好きな はいすくん

午後からは はいすくんの苦手な 「耳掃除」・「はみがき」です

はいすくん がんばろーね





マオのお友達!
讀肴惠繧キ繝」繝阪Ν竭。_convert_20120412141817

お膝の上大~好きシャネルくんです

今日もしっかりトレーニングに集中してくれました

お昼は事務所で 順番にスタッフのお膝へ大きなお目々で見つめてくれるシャネルくん

さ~て もう少しトレーニングやるよ~ 「スタート」



マオのお友達!
荳ュ荳門商繧ゅb+(2)_convert_20120412142203

3ヶ月のももちゃんです

愛嬌たっぷりのももちゃん お兄ちゃん お姉ちゃんに遊んでもらって ただいま休憩中です

ちょっと お寝むになってきたようです

もうすぐ お母さんがお迎えに来るからね

今夜はお家でグッスリおやすみなさい



マオのお友達!
蜊怜キ昴さ繝。繝・ヨ_convert_20120413104320

いつも陽気な コメットちゃん

今日も元気に登校してくれました

グルグルワンワン 今日は何から始めるの~

「わたしはいつでもOKよ」 ッてコメットちゃん

ジャー 始めるわよ 「スタート」 「カチッ」・・・

やる気満々の コメットちゃん 今日も一日頑張ろうね


マオのお友達!


ちょっぴり気分屋さんのヘンリーくん

でもやるときはやるよ~ 集中力 抜群 あっという間にトレーニング内容 クリアしちゃいます

ヘンリーくんの声  ヘヘッそれほどでも
               アハッ でも・・今日はあまりやる気がないんだよね 

さぁ~て ヘンリーくん! 今日も頑張りましょうね




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

