DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


パピークラス卒業しました!


あおくん卒業おめでとう

とても怖がりさんの あおくんでしたが 終了前には元気いっぱい走り回るようになりました

これから スクールに通います

今から スタードッグにも挑戦します

頑張ってね あおくん パパ、ママ


スクールにて!


大嫌いなプリンちゃん

でもその時期も過ぎたよう

今日はお天気も良いし さて今からお散歩に行ってきま~す


スクールにて!


もっとドッグランで遊びたいよ~

リールくん ボンくん はなちゃん とっても仲良しになりました







チョコくんです

これから癒しセラピー犬として お手伝いしてもらうことになりました

宜しくお願いします


入門卒業!


ビッキーくん 入門卒業おめでとう

お兄ちゃん本当によく頑張りました

初級も順調に進んでいるみたいですね

フレー!!フレー!! ビッキー・お兄ちゃん ファイト 


県知事より承認いただきました
経営革新計画
計画のテーマは、『犬の癒し効果を取り入れた新サービスの開発・提供』です。
それに伴い、施設への訪問サービスも開始しました。
ご興味のある方是非お問い合わせ下さい。スタッフ一同お待ち申し上げます。


ドッグセラピーの風景
本日、老人ホームにセラピードックとして訪問して来ました。
中には、「犬怖いの~~!」と大きなマオを敬遠される方も見あますが、他の方が嬉しそうに触ったり撫でたりしておられるのを見て楽しそうにしていらっしゃいました。
犬が、大好きな方々は、小型犬を抱っこして頂いたり、大型犬を読んで撫でて頂いたり、リラックスしたムードで過ごして頂けたと思います。
中には、本当に嬉しそうなお顔を拝見するとこちらも『お邪魔させて頂き良かった』と心から嬉しくなります。
人も犬もこれからドンドン高齢化する中でSchoolとして何かお役に立てることが無いか模索して行きたいと思っています。
H.24.9訪問




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

