DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


第Ⅱ期生(犬) スタードッグ初級編


10月22日のスタードッグ初級編で 「あおくん」の写真が入っていませんでした
すみませんm(__)m

改めまして 5か月の可愛いィ あおくんです


第Ⅱ期生(犬) スタードッグ初級編
10月21日 スタードッグ初級編


とっても怖がりジェジェちゃん
チョッピリ「ワンワン」言っちゃったけど すぐに落ち着けました
二回目の受講にもかかわらず「マーク」も出来ました
頑張ってねママジェジェちゃん


DSCN6375_convert_20121022133551_20121022134800.jpg
あおくん五か月です
とっても可愛いあおくんです
パパとママに愛情たっぷりもらって とてもお利口に育ってます
「はい マーク」 出来た!出来た!


DSCN6378_convert_20121022133822.jpg
とっても おちゃめのクーちゃんです
「ママ 確かマーク!ってこうだったよね」って
あおくんと同じ5ヶ月です
頑張ってね~ママクーちゃん


DSCN6384_convert_20121022133902.jpg
元気いっぱいのモアちゃん
もぅ ジッとしていられなくて 動き回りたくて
とっても陽気なモアちゃん

上記 四名 スタードッグ初級 第Ⅱ期生(犬)のトレーニング風景です
皆さん 「できるかな~」と少々不安ながらも スタートしましたが
みんな思った以上に優秀ですと 先生からのお誉めの言葉
わんこ達も飼い主さんと一緒のトレーニングでスクールの時とは違った嬉しそうな表情でした
頑張ってねジェジェちゃん あおくん クーちゃん モアちゃん


 ここでスタードッグ初級終了第Ⅰ期生(犬)の皆様からのお言葉です 
◆まさかうちの仔が出来ると思わなかった
◆おうちで 予習、復習をやっているうちに私も一生懸命 この仔も一生懸命頑張ってくれる
 私の一生懸命さが伝わるのかな この仔もそれに応えてくれるから私も頑張れる
 同じ目標を持って一心同体って感じ
◆とても楽しいし、とても良いコミュニケーションが取れている感じです
 
 皆さん 今までと違った絆を感じますと言ってました





スクールにて!


柑太で~す

今日はクレートの練習をしたよ

ぼくは・・あまり好きじゃないんだけど・・

でもね クレートに入ったら良いことあったよ

大好きなおやつをもらえたし いっぱい誉めてくれたんだ

もう一回 がんばるぞ~


スクールにて!


ぼく ルパンです

今日は新しいトレーニングルームで いっぱいお勉強したよ

休憩のときは ぼくの大好きなボールで引っ張りっこもしたよ



入門終了!


チャックくん入門卒業 おめでとう

チャックくんもこれからスクールでお勉強します

いっぱいお友達つくろーね


入門終了!


シャルティくんチヤちゃんモアくん

入門卒業 おめでとう

これからはスクールで頑張ってね


ドッグアロマテラピー 開催募集のお知らせ
sp_3693モア縮小
いたずらっ仔は、静かに、吠える仔も静かに、興奮しやすい仔は大人しく、どこか痛い仔は、痛みの緩和、
それぞれ目的は、違いますがオイルの種類を変えることによりタッチの効果が変わります。
人用のオイルですので飼い主様も楽しんで頂けます。
わんこと一緒に是非ご参加ください。
全2回 1回 3.500円 愛犬でのタッチの仕方までご指導させて頂きます。

日時1回目 10月15日月曜 PM:1:30~約1時間    (オイル作り)
  2回目 10月20日土曜 PM:1:30~約1時間 計2回(オイルを使って愛犬にタッチ)

*この日程以外でもOKです。スクールにお問い合わせください。
 


おそろいのお洋服できました
マオセラピー服
施設訪問用のお洋服が、出来ました。全員おそろいです。
意識して作ったわけでは無いのですが、くまのプーさんと似ています。とっても好評です。
ちっちゃいのも大きいのも皆で着るととっても可愛いですよ!!
これ着て頑張って施設訪問しています。みなさん応援してくださいね!!




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

