DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


ワンコとママのマナー講座&上映会
">2月26日マナー講座 ご参加の皆様 有難うございました m(__)m

イベントに参加したいけど 大丈夫かな~と不安だったワンコも
 
「今はリードをゆるめてあげて」「今のタイミングでご褒美をあげてください」などと

その現場・状況での指導は解りやすかったと 喜んでいただけました

みなさん 「楽しかった」と喜んで帰って行かれました


P1060236_convert_20130228144049.jpg
                          10分前マオに到着 みんながそれぞれにご挨拶




DSCN0578_convert_20130228144316.jpg
                  マナーやそれぞれのワンコの指導を受けながら お楽しみのティータイム

P1060246_convert_20130228143929.jpg
                     休憩中!!みんなとドッグランで


4月お泊まりイベントのお知らせ!
4月のイベントのお知らせです

まだまだパラパラちらつく雪冷たい北風 
早く暖かい春がやって来ないかなぁ~なんて思う日々を過ごしています
そこで 春ウララ ウキウキ  イベントのご紹介で~す

まずは 
 
 愛犬と一泊旅行に行きませんか
◆日程 4月20日(土曜日)
◆場所 湯の山 リゾートイン フルール ⇒http://fleur.main.jp/img/logp.jpg PCにて検索してみてください
   (大型犬で連れていくのが大変で・・という方はマオ号で送迎もいたします但し3頭限定です)

 災害救助犬の基礎訓練の練習 ⇒ なぁんていうと難しそ~だけど大丈夫
                           わんこ達のかくれんぼごっこって思ってもらえばいいかな
                           それにD.I.N.G.O.の代表や救助犬の専門家が来て教えてくれます
◆日程 4月21日(日曜日)
◆場所 湯の山 リゾートイン フルール内のドッグランにて
      練習後みんなでバーベキューをする予定です

20日・21日と両日の予定をしていますが 一泊旅行だけ!災害救助犬の基礎訓練のみ!の方
またお食事だけして日帰りでも構いません


   初めてワンコを飼って どこかに行きたいけど・・・不安があるし~と思っている方など
             是非 この機会に体験してみてください

まずは お知らせまで 詳細は後ほどお知らせしま~す
         

059-234-2020 お問い合わせくださいね






アロマ、ハーブ教室の詳細
教室のご案内
アロマ講座 ①アロマテラピー 全2回7.000円1回目アロマの効果や施術をお伝えし、アロマオイルを製作
                  2回目アロマオイルを使用して実際にマサージの仕方をお伝えします
        ②アロマオイルを使用し、ミスト、パヒューム、クルーム、等の製作(人もわんこもご使用して頂けます)
1回 3.500円程度 実際に作って頂きます。

ハーブ教室 ハーブを使用してあらゆる物を作ります
        ①ハーブ石鹸、バスソルト、リース、ラベンダースティック、アレンジメント、
         ハーブティーの入れ、ハーブの料理方、等(おもに人用です)
        随時ブログにご案内差し上げます。
        1回1時間程度2.000円(材料費別)
*プライベートでも可お時間等ご予約下さい。詳しくはスタッフにご連絡下さい



ハーブ講座も始めます。
ハーブティーの美味しい入れ方、ハーブクラフト、ハーブバスソルト、石鹸、ハンドクリーム
パヒューム、色々作れます。クリスマスは、リースも作りますよ!(人間用です)
是非ご参加ください。
詳しくは、スタッフにお尋ねください。リンクにある癒しのサポートにも写真等のせていますので見に来て下さいね!

http://maomap.blog.fc2.com/


パピー!卒業おめでとう


マリーちゃん卒業おめでとう(^O^)/
御家族皆さんで 一緒にお勉強していただきました
パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん お疲れさまでした
次は入門ですね もうひと踏ん張り頑張ってくださいね





Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

