DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


仲良し!
ラブのかりんちゃん ホワイトシェパードのソフィちゃん(中央) ホワイトシェパードのナチくん

とっても仲良し 3頭です

仲良し  


7月 お誕生日のお友達!
      お誕生日おめでとう

7縮小


お散歩イベント 行ってきました!
6月21日のお散歩イベントに たくさんのご参加ありがとうございました m(__)m
朝から少し雨の不安がありましたが 暑いくらいのお天気に恵まれました \(^o^)/
やはり お外でのイベントは楽しかったです
普段 わんこ達はマオ友でも 飼い主さんとの面識はありません
皆さん 「アッあの仔ノートで一緒に写真に写っていた仔だよ」etc
そう言いながら 飼い主さんにお声かけをされたりしていました
お散歩も 皆さん同じようなお悩みで グループに分けて指導を受けました
また 是非 もう少し涼しくなったら お散歩イベント やりたいと思います(^O^)/

ご参加いただいた ご家族の皆様 暑い中 本当にありがとうございました m(__)m
そして イベントをお手伝いしてくださった研修生の皆様 ありがとうございました m(__)m

ドッグスクール マオ スタッフ一同
散歩
さん
さんぽ


お散歩セミナー!
6月21日(土)の「愛犬と楽しくお散歩しましょ~

場所と料金が決まりましたので お知らせします
先日 スタッフで下見に行ってきました
ここなら お散歩コースにもってこいだと! 皆でゲームなんかもできるし! 散策もOK!
それに こんな空気の良いところでの お弁当は最高だろうなぁ~

是非 是非 ご家族で参加してください
お友達も誘ってあげてください

ご参加 お待ちしてま~す

りば縮小


イントロ試験 合格!
ロックくん ナイトくん

イントロ(入門)試験 合格おめでとう


ロック
ナイト


6月のイベント スケジュール!
すけじゅーる
さんぽ
いぬをよむ

6月のマオのイベントは上記 予定となります!

セミナーについては 各プロ、アマスぺシャリテイー付きです!





Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

