DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


10月 お誕生日のお友達!
              お誕生日おめでとう




施設訪問に行ってきました!
こんにちわ
ぼく たま(チワワ)です
今日は シアラ(トイプ)ちゃんと万葉の里に行ってきました
みんなに抱っこしてもらって みんなとても喜んでくれたよ
「私にもう一回抱っこさせて!」っ てぼく達 アイドルみたいだったんだよ
帰りに ワンコが大好きで今日の日を楽しみにしてくれていた おばあちゃんが
体調をくずして出てこれなかったから シアラちゃんとお部屋に行ったんだ
おばあちゃん すっごく喜んでくれて また来てねって 笑って見送ってくれたよ

スタッフのみなさん 入居者のみなさん
今日は有難うございました 
万葉の里


スクールにて!
すっかり秋めいてきましたね
みんな 元気にドッグランを走り回っていました
さ~て 集合写真を撮りますよ
あれっ「甲子園く~ん」 何処に行ったのかとあたりを見渡すと
ランの机のしたで お休みしていました どうぞっごゆっくり

ワイマラナーのアンちゃんレニーちゃん
ゴールデンのモカちゃん
ラブのかりんちゃん
唯一 男の子のフレブルのルパンくんです


ルパン


スクールにて!
レオくん ナイトくん こてつくん りんりんちゃん

さあ~て みんな一緒に 「オスワリ・待て」 できるかな~

れお


新しいお友達!
こんにちわ
みなさん 仲良くしてくださいね



ぼく レオです  今ドッグランに行ってきたよ
おもしろかった~

れお
ぼく ポポです 今日 初めての登校です
よろしくで~す

ポポ
ぼく ビビです ちょっとびびりだからママがビビって名前に
したんだって・・・
いっぱい社会化のお勉強して克服するぞ~

ビビ
ぼく こてつです ぼく怖いものがいっぱいあるんだ
だから つい吠えちゃうんだよね お勉強してがんばるぞ~


こてつ




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

