DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


4月 お誕生日のお友達!
          お誕生日おめでとう 

4月縮小


4月19日 時間変更のお知らせ!
4月19日(日)
  「クリッカーエキスポ報告会&
クリッカー応用編ワークショップ」
 
 13:30を13:00に変更します 
 
 13:00~17:00となります
 
 時間を間違えないよう よろしくお願いします
           m(__)m

◆午前に行います「クリッカーを楽しもう」は
  プロ・アマ スぺシャリティが付きます

        ドッグスクール マオ


4月イベントのお知らせ!


イベント縮小


マオの新しいお友達!
レオンくん
レオン縮小
健太朗くん
健太朗縮小
サンちゃん
サン縮小
ネロくん
ネロ縮小
なちゃん
はな縮小
ミルクくん
ミルク縮小
モコくん
モコ縮小
るうくん
るう縮小


パピーパーティーのお知らせ!
パピー縮小


お散歩セミナーのお知らせ!
お散歩縮小


わんこん談会のお知らせ!
わんこん縮小


ドッグスクール マオのホテル!
こんにちわ マオです

今日はマオでお泊りのお友達を紹介します
マオのホテルは写真のようにスクールの皆と一緒に
フリーで遊んだり、一緒にドッグランで走り回ったりして
1日を過ごしています 
一日中 サークルで過ごすことはないんだよ
飼い主さんのご要望があれば写メールで元気な姿を
送るサービスもしてい~ます (但し1回500円)


ホテル縮小


安濃津ろまんさんに訪問してきました!
施設縮小

先週 施設訪問で「安濃津ろまん」さんにお邪魔しました
皆さん とても楽しそうにわんこを抱っこしたり 
マオを撫でてくれたりと 笑顔が絶えませんでした 
わんこについての質問やお話もさせていただき
私達も楽しい時間を送らせていただきました (*^^)v

お集まりいただいた皆様 スタッフの皆様 
ありがとうございました 

ドッグスクール マオ




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

