DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


熱中症に注意!!

こんにちは!毎日暑い日が続いていますね


GWにわんちゃんと一緒に車でおでかけする方も多いのではないでしょうか?

暑い車内や、熱いアスファルトの上、水分補給などにお気を付けください
特に小型犬種や短頭犬種は気をつけましょう


わんちゃんと楽しいGWをお過ごしください


マオセラピー服


ノミ ダニ駆除のお知らせ!
こんにちは暖かい日が続き動植物の動きも活発になってきました
草むら等にお散歩に行かれる方は特にノミ、ダニ予防欠かさずにおこなってあげてくださいね
28.jpg


本日のスクール

こんにちは、今日は暑かったですね~


23.jpg

今日スクールに来た仔たちで、集合写真を撮りました

(こてつくん、りんりんちゃん、レオくん、愛ちゃん、大吉くん、ビビくん、レオンくん、ソフィーちゃん)



GWのお知らせ!
     5月3日・4日・5日・6日
ホテル対応のみとさせていただきます

さて 皆さま行楽シーズンとなりお出かけの
機会が多いことと思います
愛犬のホテルのご予約はお早めにご連絡を

ドッグスクール マオ 
☎ 059-234-2020


19日・20日 イベント!
19日(日) クリッカーを楽しもう 報告会

愛知県からお越しいただいた 4名様
午前の部 午後の部と1日ご参加くださった方々

ありがとうございました m(__)m


20日(月) プレークラス

連日 ご参加いただき ありがとうございました m(__)m
今回 上級者クラスでは 動画を撮影しました 
練習時間は なんと 一頭につき10分位という チョ~短時間 
その動画を新居代表が Youtubeの動画にアップしていただいてます 
KAZUYA ARAIで検索してくださいね
是非 ご覧ください


お散歩セミナー!
お散歩縮小

18日(土) お散歩セミナー
とても良いお天気に恵まれて 皆さんと楽しい1日を過ごすことができました 
午前中は個々にレッスンをし 午後からはチーム分けをし ゲームを楽しみました 

ご参加いただいた
 シェラちゃん はなちゃん ルイくん ボンくん 虎太郎くん ナイトくん リノちゃん 
   ラ二ちゃん プッチーくん ナチくん ビビちゃん サンちゃん

ありがとうございました m(__)m


ドッグスクール マオ スタッフ一同


ドッグラン
cd.jpg
ランのウッドチップ新調しました檜の香りいっぱいです


初めまして?ここでの投稿は初になるかと思います。主にスクールを担当している玉置です。
三月より新しいスタッフを迎え、スクール内容もより充実したものへとなってきました
今日はお天気も良く散歩日和でしたスクールに来ていた子も勉強しながら気持ちのいい散歩が出来ました
大吉縮小

a.png

今週18日土曜日にお散歩セミナー開催です。予報では晴れお散歩のコツを学びつつ楽しく過ごしましょー


今日のスクール
今日は、ジャックラッセルテリアのアンちゃん、MIXのヘンリーくん、トイプードルのこてつくん、ポメラニアンのチョコくんが来てくれました

アンちゃんとヘンリーくんはハードルにチャレンジ
アン縮小
ヘンリー


こてつくんは、まだ4か月のパピーちゃんです
なので今日は社会化のお勉強でトラックや大きな音を体験しました
「なんだ!?これ!?」
こてつ縮小
こういう置物にもどんどん慣らしていきます



チョコくんは、写真に上手に写ってくれます
チョコ縮小

そんなチョコくんは、バーンがお気に入りみたいです
チョコ縮小2


はじめまして!
はじめまして
新しくスタッフになりました、松浦唯です

名古屋の専門学校で2年間、犬のことやトレーニングを学んできました。
学校で学んだことを活かして、楽しくやっていきたいです 

まだまだ慣れない部分が多いですが、あたたかく見守ってください。


今後、小まめにブログを更新していくのでお楽しみに




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

