DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


クッキー作り!楽しかった~
6月28日(日) 恒例の「わんこのおやつ教室」

今回は6名の方のご参加で楽しいクッキー作りとなりました
ご参加の皆様 ありがとうございました



ラッピングをして お友達にもおすそ分け 
クッキー②

焼きたて 香ばしくて美味しかったですよ 
くっきー②




7月お誕生日のお友達!
             お誕生日おめでとう 

7がつ


本日のスクール
6-23.jpg

かりんちゃん、扉開けに挑戦

上手にできました


わんこのおやつ教室!
おやつ②


17-1.jpg

今日は、プールで水遊びをしました
なかなか入れませんでしたが、ジャックラッセルのアンちゃんは水に顔をつけれるまでになりましたよ

17-2.jpg
プールにぶくぶく沈むオモチャがおもしろかったようで、楽しそうに遊んでいました



17-3.jpg

濡れた体をタオルで拭いたり、ドライヤーを嫌がる仔が多いですが、2匹ともとてもおりこうでした



梅雨ですね・・・
梅雨入りしてしまいましたね今年は集中的な雨が多いそうですのでお出かけの際は注意しましょうね
梅雨時期は湿気やお天気からわんちゃん達もだるさやストレスが目立ちます
お散歩の代わりの室内での過ごし方も工夫してあげてください元気よく走り回ってストレス解消もいいですが、
クリッカーやノーズワーク等の頭や五感を使ったゲームも楽しんでくれると思います
XPLYtdGCWRoIx321434011190_1434011201.jpg


h5kgYtVIJPD9vSF1434011270_1434011282.jpg


マップ成長記録 1
マップ 6-9

スタッフ犬のマップです


みなさんこの仔の犬種わかりますか?

コーイケル・ホンディエというオランダの犬種です


現在、松浦と試験に向けて練習中




本日のスクール
段差や足場が苦手だったチョコくんですが不安定な足場や動いてしまう床(今回はボード)でも乗ることが出来るようになりました
FNqtgi4PLYJI9IA1433320055_1433320067.jpg
UOCs8jWPIxskgZC1433319908_1433319925.jpg




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

