DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


イントロクラス卒業おめでとう♪
ベル4


ベルちゃん、スクールにも通ってくれています
これからもたくさん社会化、環境のお勉強をしていきましょう

教室も引き続き頑張っていきましょうね


本日のスクール
今日、初登校だったヨークシャテリアのアリエルちゃんです
最初は緊張していましたが、スタッフと過ごすうちにどんどん慣れていってくれていました
825.jpg

8251.jpg


イベントのお知らせ

10月25日(日)にわんちゃんの撮影会・手作りおやつ教室を行います
撮影会は前回同様プロのカメラマンさんに撮っていただきます。
いろいろなセットで撮影していただけますので、クリスマスカードや年賀状などにいかがでしょうか?

詳しい詳細は、後日お知らせします



8月のお知らせ
8月9日、23日は日曜スクール開催中通常スクール、わんこん談会、出張トレーニング、予約受付中です

また23日はペット栄養管理士の方と一緒におやつ作りを予定していますこちらも予約お早めに

mao.jpg


本日のスクール


8-18.jpg

今日の他犬フリー時の様子です



パピークラス卒業おめでとう!
koyuki-mj.png


お母さん、お兄ちゃんと一緒に 頑張りました

今までお勉強してきたことを繰り返し これからもたくさんの経験をして成犬に育ってくださいね

また スクールにも遊びに来てくださいね


施設訪問
施設訪問に行ってきました
8-11.png
毎週スクールに来てくれている愛ちゃんです施設訪問はまだ二回目ですが頑張ってくれていました


入門卒業おめでとう!
さくらちゃん入門卒業おめでとう

MWdaiEyIp8R0tWv1438927562_1438927690.jpg

これからもスクールと教室と両方でお勉強していきます
さくらちゃん スクールで いっぱいお友達作ろうね♪

お父さん・お母さん・さくらちゃん 頑張ってくださいね(^O^)/



8月誕生日のお友達
             お誕生日おめでとう

八月誕生日


花火
マオのドッグランから見えた花火です
花火大会会場から近く、音も結構聞こえて来ていますが夜のトイレの最中もホテルに来ている仔たちは花火を気にせず過ごせていました
訳のわからない大きな音等は怖いモノです。近くで花火があがる時などは注意して見てあげてくださいね
1_20150801202922757.jpg
2_20150801202921982.jpg




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

