DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


11月D.I.N.G.Oイベントのお知らせ
お待たせいたしました内容が決まりましたのでお知らせします。

11月14日(土)
10:00~16:00  一つ目はテーマは「フィードバック」です。普段犬達に正解、不正解をしっかり返せていますか?より良い関係を築く上でフィードバックはとても大切なことです。新居先生お勧めの講座です。
午後からは「クリッカーを上手に使おう」です。クリッカーを最近使い始めた方から~上級者まで愛犬とともに楽しくお勉強しましょう。

15日(日)
10:00~16:00  は毎回たくさんの方にご参加いただいている「お散歩セミナー」です
引っ張りや、他犬や他人に対しての反応でお困りの方など、ゲーム等を通しながら楽しく社会化、お散歩しませんか?
場所は前回と同じく庄司庵公園を予定しております。

16日(月)
10:00~16:00はプレイクラスです。D.I.N.G.Oイベントの中から生まれたプレイクラスです。テーマは何か目標に練習したり(ダンスや動画なども作ってきました)、その時によってさまざまです。新規クラスメンバーも募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約お待ちしております.。             


撮影会&おやつ作り お疲れさまでした
25日のワンちゃんのおやつ作り&撮影会お疲れ様でした
おやつ作りは今回、栗やかぼちゃを使ったおやつに挑戦していただきましたワンちゃん達も喜んで
食べてくれたでしょう
セットの中での撮影どうでしたか?プロのカメラマさんと協力しながら良い写真撮れましたでしょうか?完成が
楽しみですね
トレーナー陣も微力ながらワンちゃん達にいい顔してもらうお手伝いをさせてもらいましたが、飼い主の皆様も
上手にコントロールしていらっしゃいましたそしてワンちゃん達も良くできていましたお疲れ様

1_201510260857400b8.jpg

7_2015102608582075a.jpg


6_20151026085818e6a.jpg

4_20151026085744aaf.jpg


3_20151026085743c32.jpg

2_20151026085741110.jpg



5_201510260857381a7.jpg

梅田先生、DEC photo store様ありがとうございました。
次回のおやつ作りは22日を予定しておりましたが、訓練競技会のため23日月曜日に変更させていただきます。


11月イベントのお知らせ
イベント
各内容の詳細は後日お知らせします。


施設のプレオープン写真

以前ブログでも紹介した施設のプレオープンイベントに参加してきました
たくさんの方がいらっしゃる中、ももちゃんたちはお出迎えやふれあいで大忙し

CpSaVmc0ERecLy71444956176_1444956191.jpg
umBD24ctldSkCSM1444956077_1444956095.jpg
In5i2BXbJW0MEZ91444970034_1444970048.jpg


nofQqWnIFYCBwh31444956260_1444956273.jpg
みんなたくさん働いてお疲れモードでした


c4ri6kWx0xDLqZH1444970119_1444970131.jpg
ももちゃん、愛ちゃん、かりんちゃん、シアラちゃん、マオくんお疲れさまでした



競技会
四日の日曜日に岐阜で行われた競技会を見に行ってきました
kYEivv3_iwjs6fe1444107514_1444107531.jpg

QDWKnH_7gYod5Ao1444107597_1444107616.jpg

FR75r91HOklxqgs1444107779_1444107840.jpg

2g5ag9NyiRvn_Wt1444108058_1444108079.jpg

X1aRT21tActfsZQ1444107977_1444107994.jpg

現在スクールでもかりんちゃんがお父さんとの出場を目指し練習中ですうちの子も!と興味がある方はスタッフまで!


看板犬デビュー
10月11日~13日に『シルヴァオリブ津』という介護施設が内覧会を開催します
教室、スクールと頑張ってきたボーダーコリーのももちゃんがそこでアニマルセラピー、看板犬としてこれから活躍していく場所です
11日、12日はMAOからも ①10:30~11:30、②13:30~14:30 にワンちゃん達を連れて内覧会のアニマルセラピーのお手伝いをしてきます
頑張ってねももちゃん
ULl4ueZbrhiVYTZ1443861085_1443861102.jpg
i9hCj0j3LLtfEfP1443861168_1443861183.jpg
なので第2日曜ですが通常スクールはお休みとさせていただきます。第4日曜も写真、おやつ作りイベントのため通常スクールはお休みになりますのでご注意ください。


10月誕生日のお友達
                     誕生日おめでとう
10月




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

