DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


初スクール

初登校のショコラくんです
これからよろしくね
P1050267.jpg




セラピー犬
最近セラピー犬デビューしたオラシオンくん、カカオくん、レオくんです
99KOMKmUglzIcQ21459324204_1459324266.png
P1050232.jpg
DSCN3306.jpg


本日のスクール写真
柴の琥太朗くん、柑太くん
P1040647.jpg

ラニちゃん「あれなんだろう・・・」
P1040340.jpg

まろんちゃん「勝手には出ません!」
DSCN3807.jpg


本日のスクール写真
P1040237.jpg
P1040239.jpg
P1040247.jpg


本日のスクール写真
オラシオンお兄ちゃんはじめまして!

23-1.jpg




スクール写真
天気が良かったので河川敷へ行ってきました

気持ちのいいお散歩に加え、お勉強もしっかりしてきました


~呼び戻しシリーズ~
P1020188.jpg
P1020189.jpg
P1020198.jpg
DSCN2516.jpg
DSCN2517.jpg

トイレトレーニングもしたり…
P1020225.jpg
DSCN2484.jpg

RYOくんは一緒に歩く練習です!
誘惑に負けず、上手に歩けてますね
DSCN2641.jpg


たくさん動いて疲れたのか、
マオに帰ってきてからのおひるねタイムは、みんなぐっすりでした



わんこと一緒にハーブ石鹸作り!
今回は、わんちゃんの石鹸作りです!
飼い主さんの洗顔石鹸としてもご使用いただけますよ


日時:3月19日(土) 10時~
受講料:3800円(材料費込み)
定員:3名以上(定員に満たない場合は中止)

ご予約お待ちしています


3月 お誕生日のお友達
お誕生日おめでとう!!3b.jpg




Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

