DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


納涼大会たくさんお越し頂いてありがとうございました!
P1330791_20160821145459930.jpg
P1330902.jpg
P1330900.jpg
P1330801.jpg
P1330898.jpg
P1330889.jpg
P1330876.jpg
P1330873.jpg
P1330866.jpg
P1330868.jpg
P1330863.jpg
P1330860.jpg
P1330859.jpg
P1330858.jpg
P1330840.jpg
P1330830.jpg
P1330825.jpg
P1330856.jpg
P1330847.jpg
P1330812.jpg
P1330807.jpg
P1330806.jpg
P1330791.jpg
P1330823.jpg
P1330787.jpg
P1330786.jpg
P1330784.jpg
P1330783.jpg
P1330782.jpg
P1330778.jpg
P1330775.jpg
P1330774.jpg
P1330780.jpg
P1330779.jpg
IMG_2653.jpg
IMG_5696.jpg
IMG_2656.jpg
IMG_2655.jpg
IMG_2654.jpg
image3_20160821144204ac7.jpg
image1_20160821144203223.jpg
IMG_2651.jpg
IMG_2648.jpg
IMG_2647.jpg

いつもマオカフェをご利用いただきまして本当にありがとうございます。お陰様で、納涼大会無事開催することができました!
スタッフの手作りのお祭りでしたが、みなさま暑い中、お越し頂きありがとうございます。楽しんでいただきましたでしょうか?
移転して初めてのお祭りでふてぎわや、うまくいかなかった部分もあり、反省すべき点も一杯あります。
また、こんなことしたいとか、気が付いたことなどありましたら、今後の参考にもさせて頂きたいので、また教えてくださいませ。
いまになっては言い訳にすぎませんが、夜のゲームの写真を撮ることができませんでした。デジカメの調子が・・・・・
なので、今回のブログにのれなかったわんこちゃんもいます。本当にごめんなさい。





管理者にだけ表示を許可する


納涼大会ありがとうございました
納涼大会、参加させていただきました、甲子園です。
とっても楽しい催しで、主人と娘と、喜んで帰って来ました。
スタッフの皆さん準備から、当日の運営、後片付けと、さぞかし大変だったことと思います。
お疲れ様でした。
でも、来年もぜひぜひ、開催して欲しいです!
楽しい夜を、ありがとうございました。
ころころ | URL | 2016/08/22/Mon 00:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

