DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ


本日のわんこちゃんで~す。カフェです。
P1000685.jpg
3才マロンちゃまです。お耳が長くて、お嬢ちゃまのお顔をしております。
後ろの席をお片付けしていた時、視線を感じると思ったらマロンちゃん。そして・・・スリスリ。
ね・・・ねこ癒されますううう~。また来てね!
P1000686.jpg
リリちゃんです。とってもおりこうさん。
パパとママがお食事してる間、じ~っと待てましたね~。また来てくださいね!
P1000691.jpg
ただいま、マオでお勉強中のユナちゃんです。元気がありあまりまくってます!
「はよ、あそぼ!あそぼ!おか~しゃん、あそぼ!」でしたよー
P1000694.jpg
オーナーのお知り合いのうにちゃんです。またまたこんにちわ。写真、きらいだね~。ごめんね~
P1000716.jpg
アンジーちゃん、5才です。はじめまして。
アンジ~ちゃんのパパとママ、ブログ見て頂いたらどうかご一報を。赤いフタのお水入れお忘れです。
気付くのが遅かったので申し訳ありません(。>ω<。)ノ
P1000717.jpg
これ、アンジーちゃん、ほかのわんこの鳴き声にびっくりした瞬間の写真!
びっくりしてます、アンジーちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか??
わんこもこんな表情するんですね~~~ヾ(o´∀`o)ノ
P1000720.jpg
アンジーちゃん、後ろのお席のゆめちゃんとご対面。ゆめちゃん、興味深々だね~~ヾ(・∀・)ノ
P1000731.jpg
はいたーーーーっち!!!
P1000729.jpg
ゆめたん、ごろお~~~んっ。
ゆめたんね、パパにスーパーマンのお洋服着せてもらってた。めちゃくちゃ可愛かったヾ(o´∀`o)ノ
でも・・・スーパーウーマンだね~~
P1000703.jpg
はっぴばーすでーゆぅ~きぃたぁ~ん5才のお誕生日会のはじまり~ヾ(o´∀`o)ノ
P1000709.jpg
のんたんもはいって、ちわわのゆきちゃんもはいって、スリーショットだよ^~~んヾ(・∀・)ノ
か・・・か・・・かわいい・・・たまりませんな。ヾ(o´∀`o)ノ
P1000711.jpg
もういっちょ!
P1000714.jpg
みんな、あ~だこ~だの図♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪
P1000706.jpg
ちょっと、遠巻きだけど、ヘンリーくんも
P1000734.jpg
う~ん、なんかよくわからなくなってきた♪(/・ω・)/ ♪
ちょっと、整理しよう
こちらすずちゃん
P1000725.jpg
こちらバースくん
P1000722.jpg
こちらヘンリーさん
P1000739.jpg
こちらそらくん
P1000738.jpg
こちらゆきちゃん
P1000744.jpg
こちらゆきたんとのんたん
本日の主役は右側のゆきたん
ん?なにか・・・様子が。あたまに・・・。
あの、果物を守ってるやつ。な・・・名前がわからない・・・。
P1000749.jpg
でも・・・かわいい
P1000740.jpg
と思ったら、こちらすずちゃん。え~また紹介?
だって、だれなのかわかんなくなりまして・・・。
P1000747.jpg
こちら、バース君とゆきちゃん。ピンクもあるのね~。
P1000752.jpg
ん?こちら、そらくんと」ヘンリーくん。
似あってる・・・
P1000758.jpg
もう、何がなんだか・・・♪(/・ω・)/ ♪たのしけりゃいいっか♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪
P1000760.jpg
でも、のんたん、一番にあってるよ・・・
P1000765.jpg
ブログ写真を整理していた所、なんだか全部ピンボケしているといわれ、
ちょい人形と写真練習・・でも・・ぶれてる。なんで?
P1000703_20160923113555586.jpg
なにわともあれ、無事にゆきたんのお誕生日、にぎやかになりました。
みなさま、ありがとうございました!!!感謝!





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/23/Fri 17:11 [編集]
ご連絡ありがとうございました!
先日はお越しいただき、ありがとうございました!
捨てるのもしのびないので、お水だけ捨てて、とりあえず置いておきますね。

アンジーちゃんのびっくり瞬間の写真があんまりにも可愛かったので!

また、お越しくださいませ。
きなが~~にお待ちしております!!
dog school mao(マオカフェ) | URL | 2016/09/24/Sat 09:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

