FC2ブログ
DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豪くん&界くん&こたろうくん
本日マオカフェにお越し頂きましたお客様は兵庫と愛知からお越し頂きました。
前日は鳥羽のわんわんパラダイスに皆様でお泊まりだったようです。
そして、マオカフェによってみたかった~と言ってくださりまして、嬉しかったです。
天候はあいにくのしけぶりだったので、ランで遊んで頂くことが出来ませんでした。
機会があれば、またのお越しをお待ちしております。
遠方からありがとうございました!
P1020172_20161024110301430.jpg
こちら、オーストラリアンシェパードの豪くんです。
珍しいですね。とても温厚だそうですよ。男前ですよね(^∇^)ノ
P1020174.jpg
ボーダーコリーの界くん。とっても元気がよいかわいい男の子ですよヾ(・∀・)ノ
P1020177.jpg
ポメのこたろうくんは、うまくお写真をとらえることができずに、ピンボケになってしまいました。
なんだか店内で撮影したのに、まぶしい顔してる・・・かわいいヾ(・∀・)ノ
ま、人間でゆう、半開きですか。自分が半開きだったら「もっかいとりなおして~~~っ」てゆうんですけどね
P1020165.jpg
とゆうわけで、ブログのせてもOK許可とれましたので、のせさせていただきました。
素敵な仲間たちって感じですよね。
みなさま、いい顔なさっておられます。
P1020168.jpg
わんこも皆様も全員こっち向いていただいた貴重なショット!
よかった~。
と、改めて写真を眺めたら・・左上の男性の方が若干伏目がちになられてましたね。おしい!!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。