FC2ブログ
DOG SCHOOL Mao
DOG SCHOOL Maoブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒ラブのひなちゃん
P1020553.jpg
本日は黒ラブひなちゃんにスポット
今日は松阪のクラギ農業祭にひなちゃん連れてレッツゴーの帰りに、わざわざマオCaféにお越し頂きました。
4人でお越し頂いたのですが、てっきりご家族かと思って(お父さんとお母さんと娘さんの娘婿さん・・勝手な家族構成
をしてしまいまして。)いたのですが、お話を聞くうちに仲のいいご近所さん(500mくらい離れてる)とゆうことが判明
いたしました。
みなさん、サバサバしておられて、お話させてもらってる時も気持ちよかったです。お父様は(勝手にお父様になってる)
皆様を見守ってる感じです。
P1020554.jpg
そんな心地よい空間でみんなに愛されているひなちゃん。ひなちゃんは妃那とかきます。お知り合いのブリーダーさんから
引き取られて家族の一員に。
1番目のわんこはゴールデン16年!2番目のわんこは黒ラブ・・たった4年で癌に侵され天国に。
そんな中ひなちゃん9歳とは思えないほどの元気よさ!家族のために長生きするんだよ
P1020558.jpg
娘さん(ごめんなさい。わかりやすいので)の方は、3年前にラブが天国に。お家には猫ちゃんもいます。
ひなちゃんを我が家のわんこのように散歩に行ったり可愛がってらっしゃいます。
P1020555.jpg
穏やかな顔してるひなちゃんですが、なかなかの番犬っぷり
でも、お父さんには一目おいているようで、寡黙なお父さんの弟子だそうですよ。

今日はありがとうございました!
また、お待ちしております。(好き勝手書いてすみませんでした

本日お越し頂いたわんこ達もありがとうございました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © DOG SCHOOL Mao. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。